人生で大きな買い物の一つ「マイホーム」
決断のときが来ました。

金利上昇!
消費税上昇!
ガソリン上昇!

なんでもかんでも上げればいいってもんじゃないでしょぉ〜怒

それで、今のうちに、そう今のうちに。

波乱万丈マイホームぶっちゃけトークです。

2006年09月10日

太陽光発電

今日は太陽光発電のキャンペーンの為
とあるところに行って、イベントに参加してまいりました。

今回私達の家はオール電化の為
太陽光発電を乗っけます。
しかもかっこよく乗っけます。

屋根に無防備に乗っけたりはしませんよ。
太陽光も、デザインの一部として乗っける予定ですので、
厳しい目で、デザイナーさんと見に行きました。

いろんな説明をしていただき、現在の消費量との関係も教えていただきました。
しかも、調理教室にも参加して、電機ならではの調理方法も教えていただき、
嫁の料理好きに拍車がかかることでしょう。

さて、このイベントに参加しないといけない理由は・・・

ずばり、シャープの液晶37型テレビがもらえるかもって言う企画のためでも
あります。

申し込み書にサインをし、間取りとかの添付してまいりました。
もらえるものはもらっておこうって魂胆です。

しかも、帰りにはちゃっかり「カレーセット」をバケツでもらって帰りました。

「テレビ」くれなきゃ別のとこ検討するよって、言って後にしました。

って半ば脅しのような・・・orz

今日は充実した一日でした。
posted by 土木技術者 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

