人生で大きな買い物の一つ「マイホーム」
決断のときが来ました。

金利上昇!
消費税上昇!
ガソリン上昇!

なんでもかんでも上げればいいってもんじゃないでしょぉ〜怒

それで、今のうちに、そう今のうちに。

波乱万丈マイホームぶっちゃけトークです。

2006年06月11日

財閥三井!こりゃ期待

今日は以前から気になっていた、「三井○ーム」←伏字が難しい・・・
高い高いと聞いていたので、どんなものかと。
モダンで、シンプルで、外観はばっちり私達の理想!

一通り展示場を見て周り、営業さんにあれこれ説明を受け、
この営業さん、好印象!

しかし、奥の方から、受付のお姉ちゃんが・・・

「担当のKが不在でして」







「・・・・?」
私達に担当がついていたとの事。

確かに、以前一回だけ、玄関で、名前書いて、人が多そうでしたので、
引き返したことがあったような・・・
ん〜〜〜。
またもやですかぁ〜〜〜。

その営業さんがしっかりしてくれる方を祈りつつ、今ついてる営業さんに
色々とこっちの話しも聞いてもらい、今度プランとかの話しでも
できれば良いですねと伝え、次回の打ち合わせの日にちも約束して、
展示場を後にしました。
抜かりないって感じですね。

色々雑誌とか見て、切抜きをしたり、自分で間取り考えたりしているんですが、
構造的にできるのか?こんなこんなことしてみたいなとか、
夢は膨らむ一方です。

「ガレージ」のイメージが膨らみつつあります。
posted by 土木技術者 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24059559

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。