人生で大きな買い物の一つ「マイホーム」
決断のときが来ました。

金利上昇!
消費税上昇!
ガソリン上昇!

なんでもかんでも上げればいいってもんじゃないでしょぉ〜怒

それで、今のうちに、そう今のうちに。

波乱万丈マイホームぶっちゃけトークです。

2006年06月17日

おめでとう。お幸せに

今日は朝から、妻の友達の結婚式だったので
、一家総出でお祝いしに行ってきました。

私は、カメラ抱えて、パシリパシリやってきました。

以前から、カメラマンを結構頼まれるので、なれたものです。

「今、シャッタァ〜〜チャァ〜〜〜ンス!」
パパラッチ状態です!笑

幸せそうな顔を見るのは良いですね。
こっちも嬉しくなります。

「お幸せに!!」



その後、三井ホームとお約束していたので、展示場で待ち合わせ。
広々とした玄関を抜けると、営業さんがお出迎え。


「kさんをお願いします。」



「私です。」




「・・・・笑」



「やっぱり、覚えていなかった・・・ごめんなさい」


リビングに通されて、資料を渡されました。
間取りを楽しみにしてきたのですが、
渡されたのは、「土地」の資料でした。

色々説明されたのですが、農地転用や擁壁の問題があって
時間が掛かるとのこと。

別に時間が掛かることは、良いですよと伝えたのですが、
早めに段取りしておきましょうと・・・言うことでした。

よく分からないので、勉強しながら、私達も行きたいので、
焦らず、行くことを強調!!

で・・・・・



プランはというと・・・・




再度聞かせてくださいとのことで、同じ事を再度伝えて、今日は終了!
ん〜〜〜〜
同じ会社でも、伝達連絡はうまく行かないみたいですね。
二度手間ですよ完全に。怒

パンフレットで、好みの外観があったので、そのことを伝えると、
近くに同じ外観を家があるとの事。

今度見せていただけるように、持ち主の方に、言ってくれると。
なんとなんと。そんなこともできるのかぁ〜

「ガレージあり、スキップフロアーありと、わくわくするようなプランを作ってきます」
と頼もしいお言葉。期待していますよ。

08_hitatinakas.jpg

↑ちなみに、これです。かわいいしょ。
posted by 土木技術者 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。