人生で大きな買い物の一つ「マイホーム」
決断のときが来ました。

金利上昇!
消費税上昇!
ガソリン上昇!

なんでもかんでも上げればいいってもんじゃないでしょぉ〜怒

それで、今のうちに、そう今のうちに。

波乱万丈マイホームぶっちゃけトークです。

2006年07月01日

THE 企画商品!!

ついに○サワの初プランが上がってきました。
なんだかんだで、1ヶ月ほど掛かりましたが。
頼んでたの忘れるぐらい長かったです。orz

昼からの打ち合わせだったので、午前中に用事を済ませ、
打ち合わせに行こうということに。

今回は、わくわくです。
だって、自分専用の間取りです。
気持ち高ぶっちゃいます。

朝は早かったです!って、目が覚めました。

みんなを起こし、そそくさと準備。

まずは、二段ベットを注文していたのが、
届いているので、取りに行きました。

手狭になった部屋に、4人で寝るためには、必要不可欠商品ですね。
お店で、7個口になったベットをなんとかエスティマに詰め込んで、
どたばたしながら、持って帰りました。
組立はお手のもんですよ。説明書見ずに、どんどん組み立てていきます。
完成!!
って6畳の寝室には大きすぎました。。。
はやく新築に移りたいって、まだ間取りも決まってないって。

そうこうしてるうちに、打ち合わせの時間が近づき、慌てて、
ミ○ワへ。

5分ほど遅れましたが、打ち合わせ場所に着いたら、待っていました。
営業さんと設計士さん。

数分雑談や、世間話で、場が和み、早速プランの説明へと移っていったわけですが。


この設計士さん、有名人らしいです。
ミサ○のホームページにも出てるし、実例集のページにも出てるので、
期待は計り知れません。

最初のミサ○のイメージは、

「THE企画商品」

ってイメージでしたが、こんなこともできるんだぁ〜〜って感じです。

プランの方はというと・・・
1回目ということで、こんなものかな?
可も無く、不可もなくって感じです。

まだまだ、煮詰めるところがたくさんあるような感じです。
一番修正したいところは、外観が

陸屋根・フラット・キューブ
なのです。

嫌いなのです。いやなのです。
これだけ伝えたので、次回は、変えてくるでしょう。笑

今回は自由に作っていただいたので、延床面積105坪!



ん?なんですか?


でかすぎるぅ〜〜〜!



ま、次回に期待して・・・

ってか、家族一家、もうくたくたです。
一日メーカー1件で、お腹一杯です。

明日は、エス○エルとの打ち合わせです。
比較対象が、徐々に増えそうです。
楽しいのですが、疲れます。
posted by 土木技術者 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24061166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。