人生で大きな買い物の一つ「マイホーム」
決断のときが来ました。

金利上昇!
消費税上昇!
ガソリン上昇!

なんでもかんでも上げればいいってもんじゃないでしょぉ〜怒

それで、今のうちに、そう今のうちに。

波乱万丈マイホームぶっちゃけトークです。

2006年07月10日

真打登場!思わぬ刺客現る。

打ち合わせの頻度や体力を考えて、
ミサ○・S○L・三○ホームと絞っていたんですが、

友達の紹介で、一級建築士といわれる人がいることを紹介され、
とりあえずあってみるかということで、

事前に幾つかの要望は伝えていたんですが、
本日遭って来ましたよ。

建築事務所の存在は知りませんでしたよ。

てっきり新築=住宅メーカーとばかり・・・←あほ。

それでそれで、内容はといいますと・・・

絶賛です。なんじゃこりゃぁ〜〜って感じです。
びっくりです。サプライズです。
こんなことも、あんなことも。

心うばわれっちゃいました。

以前はなした、コンセプト「遊びのある空間」なんです。

しかも、実用的な・・・。


感心したのは、一発で持ってくるってとこでしょうか。

ほかのところは、何度もヒヤリングしてヒヤリングして、伝わらないんです。

こんなもんなんですかね?
経験の差?ですかね。

ちゅうことで、検討会社4社になりました。笑
ってふやしてどうするねんってかんじでしょうか?
posted by 土木技術者 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。